simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロングUVAからお肌を守る!?ランコム「UVエクスペールXL BB」

  1. 2015/02/01(日) 23:14:14|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
【ランコム】のモニターに参加中

ランコムさんからまたまた素敵なプレゼント。



UVエクスペールXL BB です♪

1年中降り注いでいるロングUVA(肌の奥底まで届き、乾燥・シミ・ハリの低下・シワの原因となる)から守ってくれる頼もしいBBクリームです。
強い日焼け止めというと、付け心地が乾燥も気になりますが、こちらはそれもカバー。
塗りやすいですし、乾燥もほとんど感じませんでした。
季節的に多少は仕方ないですけどね~





クリーム自体はグレーがかったベージュですが、この色味が適度に肌の色を整えてくれ、また艶も与えてくれます。
人によっては合わないみたいですが、(当たり前!)私はグレーがかったBBは結構合うのでラッキーでした。

また、つけた瞬間密着度が違う!と感じました。
ファンデの乗りも良いです。

いろいろファンデを試しましたが、やはり同じランコムさんのファンデが一番相性良かったかな?
もちろん他メーカーのファンデもOKでした。

日焼け止めも毎年悩むのですが、今年はこれを定番にしたいな~なんてちょっと思いましたが、その辺はお財布と相談です。(笑)

++------+----+++------+-------++----+------+++
ランキング参加しています♪
クリックいただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


<<ケチモード突入! | BLOG TOP | ランコムの新マスカラ「グランディオーズ」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



