simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

贅沢したけど、無駄遣いはしていないはず…

  1. 2015/02/08(日) 22:33:00|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


本日、スカイツリーの見えるレストランで旧友とランチ。

節約中ですが、以前から決まっていた予定なので^^;

それなりのお値段だけあって美味しかった♪
そのうち家族も連れて行きたいな~♪



お土産はkukuruzaのポップコーン。



詰め合わせを買いました。
これで、2500円くらいかな?
安くはない^^;

結構並んだけど、旧友曰くまだ並んでない方だよ、とのこと。

今日は私だけ贅沢しちゃったしね。
ポップコーンは夫も娘も好きなので…

今月の贅沢はこれで終わりの予定…
だけど、明後日また飲み会あるんだよね^^;
女の子価格にはしてくれると思うけど。
アラフォーだけど、一応女の子枠に入れてもらってます(笑)

旧友たちとのひとときは楽しかった。
といっても、FacebookやLINEで交流があるのであってないんだけど、久しぶり!ってかんじでもなかったかな^^;

贅沢はしたけど、余計なお金は使わなかった。
いつもだったら行きの電車に乗る前にコンビニでお茶とか買っちゃうけど買わなかったし、駅まで歩いたしね。
帰りは遅くなっちゃったからバス乗ったけど…

さあ、明日からまた日常です!
ペースを戻さないと。

節約頑張れるように、節約カテに登録してみました♪
参考になるブログがいっぱいで本当に勉強になります(≧∇≦)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

<<減らせる余地はある⁉︎ | BLOG TOP | 水筒持って歩いて買い物♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback