simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

初めてのリフォーム、もう出来た!

  1. 2015/02/15(日) 17:55:18|
  2. 家づくり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


子供部屋の仕切りができました~!
2日間の予定でしたが作業のかたが頑張ってくださって、1日で出来ちゃいました(*^^*)



開けるとこんな感じです。
閉めると北側は暗くなっちゃうので、壁にしちゃうのではなく、パーテションにして正解でした。



畳んだパーテション。
手前の部屋は私の寝室兼家事部屋になります!

家を建ててからもうすぐ6年。
初めてのリフォームです。
殆ど使用してなかった子供部屋、ようやく日の目を見そうです。

娘のベッド、買わなくっちゃ!



昨日のおやつ。
地元の和菓子屋さんの苺大福。
毎年食べますがやっぱり美味しい♪


参考になるブログがいっぱいで本当に勉強になります(≧∇≦)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

<<まつげケアもできちゃうマスカラ♪ | BLOG TOP | 今日から始まります!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback