simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

まつげケアもできちゃうマスカラ♪

  1. 2015/02/22(日) 19:59:12|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中



メイベリンニューヨークさんより上向きまつ毛をキープしつつまつげケアもできちゃうマスカラ「ラッシュニスタ ケアプラス」をいただきました♪



ビビットなピンクが女子っぽい(*^^*)



細かいブラシで、つけごごちは繊細な感じ。
そして本当にダマにならない!(◎_◎;)
綺麗なまつ毛に仕上がります。

フィルムマスカラなのでお湯でするっと取れるのも、今は当たり前かもしれませんがその中でもこれは落としやすいかな?
かといってつけてる間パンダ目(←これも死語?)になりません!

私が若い頃もこういうのが欲しかったな~(^人^)

お値段も1400円とケアもできちゃうのにかなりお手頃です。

オススメ度かなり高めです♪


クリックのご協力お願いします♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

<<健康あってこその節約 | BLOG TOP | 初めてのリフォーム、もう出来た!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback