simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

コフレドール プレミアムシルキィパクト

  1. 2015/02/25(水) 21:33:34|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中


コフレドール プレミアムシルキィパクトUV オークル-C

カネボウ化粧品さんより嬉しいプレゼント♪



限定のケースがこれまたかわいい♪

そして、ファンデーション自体も崩れにくいタイプということで期待大♪

つけ心地はパウダーなのに粉っぽくならず、カバー力もあるので肌をなめらかに見せてくれます。

そして本当に崩れにくい!
鼻は皮脂が多いので化粧直ししましたが、その他はほとんど直さなくてもいい感じに。
これからの季節、とても心強いです。

色味は標準タイプということで私にはちょっと濃かったかな?と思いましたが、つけてしばらく経つと気にならないくらい馴染みました。
でも他の色もちょっと試してみたいな~
7色あるのできっと合う色が見つかると思います。

春ももうすぐ!
春メイクにオススメのファンデーションでした♪

遊びに来てくれてありがとう


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

<<話題のお店に行ってみたものの… | BLOG TOP | 健康あってこその節約>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback