simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

話題のお店に行ってみたものの…

  1. 2015/03/01(日) 01:44:45|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


娘のテストが終わったので、二人で横浜のみなとみらい方面に行ってきました♪

写真はレンガ倉庫にパンケーキの有名なカフェ、billsにて。

ちょっと並んだし、パンケーキは焼くのに30分ほどかかりますと言われたけど、これを食べに行ったんだからね~、たのばねば!^^;

待った甲斐あって美味しかった!
私の食べたベリーパンケーキは生地にリコッタチーズとベリー類が練りこんであって、量はあるけど余裕で食べ切れちゃう感じでした♪
また食べたいな~

食レポへたっぴでスミマセン^^;

で、クイーンズスクエアに行ったら、これまた話題の店、北欧雑貨のお店フライングタイガー発見!
ここにあるの全然知らなかったよ!
取り敢えず娘と二人で入店。
色々きになるものはあったものの購入までには至らず…何も買わずに出てきちゃいました^^;

どうも断捨離を始めてから、これいいなと思っても、同じようなのがある、とかあれで代用できるとか考えちゃって…
まあいいことなんですけどね。

で、結局買ったのは娘とお揃いのパスケース、ビヨーンと伸びるリールがついてるやつと、私はビンテージ柄のストール、娘は春物トップス2着、でした。

ストールはちょっと衝動買いだったけど、私の地味な服装の良いアクセントになりそうな一品です♪

素材がアクリルではなくてウールとシルクというのが決め手でした。

娘はずっと気になってたアクシーズファムで。
デザインが凝ってるので高いと思っていたらそうでもないんですね。
もう少し若かったら自分で着たいと思う服が多い!
地味な服装が多いのですが、フリフリもキラキラも実は大好き^^;

というわけで、フリフリは娘に託しました!
…と言ってもそんなに激しいフリフリは買ってませんけどね^^;
機会があったら画像載せます。

実は帰りの電車で行き先を間違えてしまい、かなり遠回りに…
家に着くのが少し遅くなってしまったのです。

横浜は何度も行ってるのにお恥ずかしい話…
久々だったのでうっかりしてしまいました。(>_<)

おかげで疲れてしまったけど、それなりに楽しい一日でした。
夫がいるとすぐに帰ろうとか、一度行ったお店は戻らせてくれなかったりとかなので、やっぱり買い物は娘と二人のが楽しめます。
あ、ちなみにストールはmark isで最初に見た後、レンガ倉庫まで行って、それでもやっぱり欲しいと思って戻りました。

ちょっとお金使いすぎちゃったけど、1月残業が少し多かったのでその分、お給料も増えたということで…自分に甘くなっちゃいました!

それにしてももう3月ですね!
今月も引き続き節約&片付けがんばります!

遊びに来てくれてありがとう♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

<<SUGAO AirFit CC クリーム *ピンクブライト* | BLOG TOP | コフレドール プレミアムシルキィパクト>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback