simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

SUGAO AirFit CC クリーム *ピンクブライト*

  1. 2015/03/02(月) 22:04:30|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ロート製薬のキャンペーンに参加中



ロート製薬さんから「SUGAO AirFit CC クリーム *ピンクブライト*」をいただきました。

これ、ドラッグストアで見てから気になっていたんですよね♪
今回は新製品のピンクブライトをいただきました。

でもCCクリームってどういうもの?

以前から気になっていたのですが、BBクリームとのちがいは?

BBクリーム…シミ・そばかすをカバーする
CCクリーム…素肌をきれいに見せる

なるほど、知りませんでした_φ(・_・

色はナチュラルとピュアオークルの2種類。
今回はナチュラルをいただきました。

SPF23/PA+++で紫外線対策もバッチリです。

25g/1380円(参考価格)でコスパも良さげです。

使ってみた感想。



手に出した瞬間はけっこうオレンジがきつい感じ。
少し不安になりつつ肌に伸ばしたところ、普通に馴染みました。

素肌に自信のある方はこれ一つでOKかもしれませんが、私は自信がないので(笑)、この上にパウダーファンデを載せてベースとして使用。

つけてすぐはちょっと乾燥するかも…と思ったぐらい軽い!
さっぱり使えます。
かといって、日中乾燥を感じることもなく…なかなかやるな!という感じです。

ただ、ファンデを重ねちゃうのでこの製品の売り、素肌をきれいに見せるがいかせなかったのが残念!
やっぱり若い子向けかもしれませんね。


遊びに来てくれてありがとう


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

<<お雛様を見るたびに思い出すこと | BLOG TOP | 話題のお店に行ってみたものの…>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback