simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

あのHAKUから化粧水が登場です♪

  1. 2015/03/16(月) 22:24:32|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【資生堂】のモニターに参加中

ブランド誕生10周年を迎えるHAKUについに化粧水「HAKU アクティブメラノリリーサー(医薬部外品) 」が登場しました♪



今回、このサンプルのミニボトルを2本頂きました♪
ミニボトルと言っても20ml×2本なのでじっくりお試しができます。



美容液は使ったことがあって、かなりいい感じでしたので化粧水も期待大!

基本的にふき取り化粧水になるのかな?
ふき取ることでメラニンを含んだ余分な角質を取り去り、透明感あふれる肌に導いてくれるとのこと。

*** 感想 ***

テクスチャりとろみのあるタイプ。
でも、肌に付けると上滑りすることなくしっかりなじんでくれます。
私は1回だと物足りなかったので2~3回重ね付け。
ただし、美白物にありがちな乾燥は感じませんでした。
潤いもしっかり与えてくれるようです。

そして肝心の美白効果は・・・まだ短期間なのでわかりませんが、悪くはなさそう。
洗顔後の肌が少し明るくなった気がします。

できたら夏だけでも使いたいけど・・・少し高いかな?
ふだん安いものを使っているのでちょっと躊躇しちゃいますが、夏だけ期間限定だったら・・・と少々悩み中です。^^;


++------+----+++------+-------++----+------+++
ランキング参加しています♪
クリックいただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット


<<使うのが楽しみになる♪ライフセラ ダーマボーテ 美容液マスク | BLOG TOP | 転んでもただでは起きない!~モバイルバッテリー騒動~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback