simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

使うのが楽しみになる♪ライフセラ ダーマボーテ 美容液マスク

  1. 2015/03/23(月) 22:25:23|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【久光製薬】のモニターに参加中

サロンパスで有名な久光製薬のスキンケアブランド「ライフセラダーマボーテ」より、エイジングによる肌の衰えに着目した美容液マスクを頂きました!



こちらのマスク、ヒアルロン酸5倍の保水力のうるおい成分サクランが含まれています♪
サクランは九州のきれいな湧き水でしか生きることのできない「スイゼンシノリ」という海苔から採れる成分とのこと。
この海苔、江戸時代では高級食材だったそうですよ♪
1gのサクランでなんと6Lもの水を保持できるそう。
長時間の保湿を可能にするのも頷けます。



4枚で2800円、週に1回のケアなので1ヶ月2800円ですね。
果たしてこれが高いか安いか・・・



早速お試し・・・
お見苦しい写真ですが、ご勘弁を^^;

さすが貼りグスリで有名な久光製薬の製品、のおかげかしっかりしたシートです。
こんな感じで、気になる目の周りもしっかりカバー。
20mlの美容液がたっぷりついていますが、必要以上にべたつかず。
そしてはがした瞬間が素晴らしい!
毛穴がふっくらしています。
ツルツルピカピカのお肌!!!
これなら1ヶ月分2800円は高くないかも。

いや~、これは良いです。
なかなかいきなり買ってみるには4回で2800円は高いかな~と思ってしまいますが、それだけの価値はあるかと思います。
っていうか、むしろ安いかも!

ほんとうに一度使うと1週間後が楽しみになる製品です。
今週もそろそろ使おうかな~、楽しみ♪


遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット


<<天然水でつくった炭酸水 | BLOG TOP | あのHAKUから化粧水が登場です♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



