simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天然水でつくった炭酸水

  1. 2015/03/30(月) 22:38:13|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
トップバリュのモニターに参加中

トップバリュさんより、ノーマル、レモン、グレープフルーツ、ベルガモット、白ぶどう5種類の炭酸水を頂きました♪



こんなにたくさん♪
うれしい(#^.^#)

フレーバー付きなのにカロリーゼロなので、ダイエット中にもおすすめ♪
暑い日って炭酸飲料が飲みたくなるけど、炭酸飲料って糖分がすごい入っているんですよね。
かといって、人工甘味料はあまり摂りたくないし・・・

そんなときにフレーバー付きの炭酸水をよく飲みます。



甘味が欲しいときは、こんな感じに100%のジュースとブレンドして。



立派なアップルタイザーです。(笑)

夫はお酒を炭酸水で割ってほぼ毎日飲みます。
一応、炭酸水に対してこだわりもあるみたいですが、こちらのプレーンはお気に召したようで、2本飲み終わった後も時々買ってきます。
ちなみにフレーバー付きはあまり好きじゃないようなので、全部私がもらいました。
フレーバー付きで割ってもおいしいと思うんですけどね、お酒。
夫の場合、これが気に入らないというよりただの飲まず嫌いです。
まあ人それぞれですね。

のどが渇いたときもいいのですが、私は良く半身浴中に飲みます。
強炭酸なので、かな~りすっきりしますよ♪

近所に取り扱っているお店もあるので今年の夏はかなりお世話になる予感・・・
お気に入りはやっぱり白ブドウかな~?
甘味はないのに、香りがあるおかげで満足感は大きいです。

でもどの味も飲みやすくておいしかったですよ~♪


トップバリュサイトはこちらから☆

遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:食と健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


<<今年のスニーカー | BLOG TOP | 使うのが楽しみになる♪ライフセラ ダーマボーテ 美容液マスク>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



