simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

恋するハミガキ・デンティス

  1. 2015/06/28(日) 21:49:39|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
【リベルタ】のモニターに参加中

またまた素敵な商品のお試しです♪

恋するハミガキ・デンティスのチューブタイプ



パッケージがおしゃれ♪



チューブタイプは100gで1200円だそうです。
ハミガキとしてはちょっとお高めかも(^_^;)



中身はこんな感じ♪
薄いグリーンで、ふだん使っているものよりちょっと固め。
粘土っぽい?

口に入れた感じは、香りが結構独特です。
ハーブが効いている感じです。
そして、夜使うと翌日の朝、確かに口の中の粘つきが少ない気がします。

舌もブラッシングしてくださいということで、舌にも使えるそう。

コンセプトは「9種類の植物エキス配合で、いつでもキスできる息へ。」だそう。
・・・まあ、そういうシチュエーション私にはまずないのだけど。
でも、人と話をする機会は多いので口臭には結構気遣います。

チューブ以外にもトラベルセットなんかもあるようなので、職場でも使ってみたいな~♪

キスする機会のある人にもない人にも(笑)おススメですよ♪

遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット


<<お気に入り、やっと見つけた | BLOG TOP | 娘のニキビに新薬で挑む!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback