simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自然派スムージー!「エンナチュラル グリーンスムージー」

  1. 2015/07/13(月) 22:40:09|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【メタボリック】のモニターに参加中

またまた素敵な商品をお試しさせていただきました♪
「お店の味を手軽に!」 15秒まぜるだけ自然派スムージー
インナーキレイ&ダイエットサポート
エンナチュラル グリーンスムージー です!   


これ、近所のDSでも見かけたことあります!
気になっていたのですが、2千円近くするので購入はいつも見送っていました。
なので今回試すことができてとてもラッキー!

実は、以前「グリーンスムージー」を少し続けていたことがあったのですが、いろいろな理由で結局続けることができませんでした。
その理由は・・・

その1 面倒くさい!・・・ジューサーの手入れやら、野菜や果物の下ごしらえがなんだかんだで面倒です。
その2 材料費がかかりすぎる!・・・栄養満点のスムージーを作るとなると、それなりのお金がかかります。
その3 あまりおいしくない・・・ 材料によると思いますが、結構無理して飲んでいました。

ところが、こちらは18種類の野菜やフルーツがブレンドされているうえ、話題の酵素まで!
作り方も簡単で、基本は水と混ぜるだけ。



見た目は青汁ですが、味はかなりフルーティで飲みやすいです。
これで2千円はかえって安い!!!

ちなみに合成保存料・合成着色料・合成甘味料不使用、だそう。
でも普通に甘いですよ!

私は最近朝、食欲があまりないので、こちらを大匙2と水200mlと混ぜて朝食代わりに飲んでいます。
さすがにお昼近くになるとおなかはすきますが、それはいつものことなので割と腹持ちは良いかな~?

粉もののこういう飲み物ってなかなか今まで続けられなかったのですが、こちらは毎日飲んでいます。
結構気に入ったので、また買っちゃうかも。
近所で買えるのがポイント高いですね。


++------+----+++------+-------++----+------+++
ランキング参加しています♪
クリックいただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

<<4DX、初体験♪ | BLOG TOP | お気に入り、やっと見つけた>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



