simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

17年連続売上No1のコットンを使ってみました

  1. 2015/08/31(月) 21:37:58|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
【ユニ・チャーム】のモニターに参加中

ユニ・チャームさんより、17年連続売上No1【シルコット なめらか仕立て】を頂きました。



定番ですね、実家に行くとあるので使ったことはあるのですが自分で買ったことはありません。
高いのかと思ってたら、そんなこともないみたいですね。
使い勝手が良かったので、今度からこれにしよう♪



見ての通り、くるまれているタイプなのでセンイの抜けがなく、肌へのセンイ残りや、型崩れがありません。
包み込んでいるシルキーベールは毛羽立たず、やわらかい使い心地。

化粧水をつけるときはもちろん、美顔器での使用やネイルオフにも大活躍です。
特に私がいいと思ったのは、ネイルオフ。
通常のコットンだと爪にコットンが張り付いちゃうんですよね。
そして、ネイルオフのたびに何枚も使う羽目になる。(私だけかもしれないけど・・・)
でも、これだとせいぜい2枚で事足りちゃいます。
もちろん爪に残ることもない。

すごくいいと思います。
本当に手軽に買えるし。
我が家の定番になりそうです♪

遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

<<バネのように弾むハリ肌へ導く、濃厚リフトクリーム | BLOG TOP | 4DX、初体験♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback