simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

バネのように弾むハリ肌へ導く、濃厚リフトクリーム

  1. 2015/08/31(月) 22:01:18|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
【ロート製薬】のモニターに参加中

ロート製薬さんより発売前の「オバジ ダーマパワーXリフトクリーム」を頂き、一足早くお試しさせていただきました。


オバジ ダーマパワーXリフトクリーム
内容量:50g 10,000円(税抜)
朝晩パール粒大使用で約2カ月分



遺伝子レベルから繊維芽細胞の機能を復活させて、バネのように弾き返すハリ肌へ導く濃厚クリーム。
遺伝子レベル・・・なんだかすごい!!!

容器は高級感あふれる感じ。
うれしいスパチュラ付き♪

クリームは少し硬め、肌に付けると密着度高!!!って感じです。
1回の使用量はパール粒1個分、朝晩使用で2ヶ月分・・・これで効果があれば1万円は決して高くないかも。

つけるときは下から上に引き上げるようにしてしばらくキープ。
しっかり形状記憶して効果アップとのこと。

使用して5日ほど、今は夜だけの使用ですがそろそろ涼しくなってきたので朝も使おうかな?
ちなみに肌の調子は良好。
夏の暑さで弱っていた肌が少し元気を取り戻したかも。

使い続ければ、私のたるみ始めた肌もキュッと上がってくれるかしら???
そんな期待を込めて2ヶ月みっちり使ってみたいと思います!!!


遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド


<<隙のない艶肌へ ~ SK-II COLOR クリア ビューティ アルティザン ブラシ ファンデーション | BLOG TOP | 17年連続売上No1のコットンを使ってみました>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback