simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

隙のない艶肌へ ~ SK-II COLOR クリア ビューティ アルティザン ブラシ ファンデーション

  1. 2015/09/07(月) 21:14:55|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
【SK-II】のモニターに参加中

SK-Ⅱさんより『SK-II COLOR クリア ビューティ アルティザン ブラシ ファンデーション(モイスト)』を頂き、発売前に一足お先にお試しさせていただくことになりました。



肌悩みをカバーし、ひと筆で透明感のある自然な ツヤ肌を叶える新しいファンデーション、ということで期待大です♪


少しわかりにくいですが、白、ベージュ、ラベンダーのマーブルになっています。
エマルジョンタイプのファンデーションは肌に潤いと艶を与えてくれます。


肌に付けるときはこちらのブラシで。
エマルジョンタイプをブラシでつけるのは初めてなので、最初ちょっと不安でしたが思っていた以上にきれいにつけることができました。
このブラシも理想のツヤ肌を叶えるために新たなテクノロジーで開発された優れもの。
どおりで使いやすい♪

タイプ的に秋冬用かな?と思いましたが、頂いてからほぼ毎日使用しています。
つけたてより、すこしたってからのが艶がさらに出て良い感じ♪
ただし、つけすぎ注意です!
本当に少しでいいので、コスパも良いと思います。

SK-Ⅱピテラの働きのせいか、肌の調子も良好。
夕方になってもくすまないのがうれしいです。

そしてSPF30/PA+++なので紫外線対策もばっちり。

今回は色は選べずクリアベージュのみのお試しでしたが、私の肌にはまあまああっていたみたい。
でもカラーは全部で8種あるそうなので、リピートするときはちゃんと色を見てもらおうと思いました。


遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット


<<パーカージプシー卒業? | BLOG TOP | バネのように弾むハリ肌へ導く、濃厚リフトクリーム>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback