simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

パーカージプシー卒業?

  1. 2015/09/16(水) 21:34:25|
  2. 自分磨き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
パーカーを購入しました。

ネットでオススメされてて気になってきたユニクロのイネスコラボのスウェットフルジップパーカー。



扱っている店舗が近くになかったので、ネットで購入しました。
試着してないので心配だったのですが、サイズ感もよく、生地も厚すぎず、気に入りました。

パーカー、好きなのですが最近失敗続きで…
どうももっさりしちゃうんですよね。
でもこれなら、パーカーでもキレイめ着れるし、サイドにリブが入っているので本当にスッキリ着れます。

色違いで欲しくなりましたが、そこは我慢で^^;



もう一着買ったもの。
レーロンエアリースタンドブラウス。

トロミ感のあるネイビーのブラウスが欲しかったのでついでに。

これにグレーのキレイめなカーディガンを羽織りたいな~♪
持ってないけど^^;

そして処分するもの。



パーカー2着です。
ネイビーはMUJI、白は適当に買ったもの。

改めて着てみたらそんなに悪くない気もしたけど、これまであまり着てないってことは、やっぱりしっくりきてないってことなので処分です。

これを着ずに娘の借りたりしてるんだもん。
気に入ってないってことだよ!^^;

ユニクロとMUJI、日経womanで特集されてて色々欲しくなってしまいました。
季節の変わり目は危険ですね^^;
物欲急上昇中です。
気をつけなければ!

遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

<<ぴったり収まると気分爽快! | BLOG TOP | 隙のない艶肌へ ~ SK-II COLOR クリア ビューティ アルティザン ブラシ ファンデーション>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback