simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴったり収まると気分爽快!

  1. 2015/09/18(金) 20:50:22|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日も職場にて整理整頓。
今日は自分のデスクの引き出しを片付けました。

職場の写真はちょっとUPできないのでイラストにて。
下手くそですみません^^;



内訳はこんな感じ。



一応用途ごとに分けてます。

こうして改めて絵にすると無駄が見えてきます。

・カッター…あまり使わない
・修正テープ…殆ど使わない
・ペン…多すぎ、使っていないものがある

これらは共用の事務用品置き場に入れようと思います。

某猫キャラは頂き物なのでこのままで。

ちなみに仕切りはボール紙で箱を手作り。
見栄えは良くありませんが、多少サイズがアバウトでも無理矢理押し込めます(笑)

ただ今回はExcelで設計図を作ったのでほぼジャストサイズでした♪

ぴったり収まると気分爽快!

これで連休明けもお仕事頑張れます!

遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

<<似合わないものを知った日 | BLOG TOP | パーカージプシー卒業?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



