simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

秋のアイカラー ~リンメルロイヤルヴィンテージアイズ

  1. 2015/09/27(日) 13:56:51|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
【RIMMEL LONDON】のモニターに参加中

リンメルさんより、9月11日発売の「リンメルロイヤルヴィンテージアイズ」の現品をモニタさせていただきました。



カラーは全部で8種、どれも秋らしいスモーキーカラーで選ぶのに悩みました。



そして、005のダスティピンクを選択。

これを付属のチップか指でつけるのですが、チップはちょっと使いづらかったかな?
薄い色はブラシでつけるのが好きなので、手持ちの物を利用。

左上をゴールドをまぶた全体に乗せるとパッと明るくなりました。
かといってギラギラするわけではないので本当に上品な感じ。

そして薄い順にまぶたにつけて、最後に濃い色をアイライン代わりに。
指だとさらに透明感が増すようですが、まだやってない^^;
今度やってみます。

お値段は1500円ほどとプチプラですが、粉ぽさも感じないし、色持ちも良いです。

この値段なら他の色も試せるかな?
008のアイシーブルーが気になっています。^^;

秋らしいアイカラー、とりあえず揃えたかったらこちらおすすめですよ~♪
関連記事
スポンサーサイト

<<思い切り笑えない理由は? | BLOG TOP | 似合わないものを知った日>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback