simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

爪が弱い人の味方♪

  1. 2015/10/05(月) 22:39:58|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
【ロート製薬】のモニターに参加中

本当に涼しくなりましたね~
空気もだいぶ乾燥してきました。
お肌の乾燥も気になりますが、爪の乾燥も気になります。

私の爪、薄くて弱いんですよね。
だから冬は本当に憂鬱…
ちょっとしたことですぐ割れたり欠けたり。

なので、爪のケア製品がすごく気になっています。
最近いろいろ出ていますよね~
でもよく見る奴はちょっと高くて買うのを躊躇…と思っていましたが、メンソレータムさんからお手頃価格のネイルケアクリームが出ていました♪



メンソレータム
ハンドベールビューティー
プレミアムリッチネイル

こちら1000円以下で買うことができます。

こちらを今回メンソレータムさんよりモニターさせて頂きました。

1日2~3回、爪やその周辺に塗り込んで使います。
寝る前の使用が効果的とのこと。
べたつかないので仕事の休憩時間なんかにもサッと塗れます。

塗った後しっかり潤うし、爪がピカピカになるのも嬉しい♪

今からケアして冬本番にしっかり備えたいと思います。

++------+----+++------+-------++----+------+++
ランキング参加しています♪
クリックいただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

<<ハリの気になる年頃です | BLOG TOP | 思い切り笑えない理由は?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback