simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

ハリの気になる年頃です

  1. 2015/10/12(月) 13:02:54|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
【花王】のモニターに参加中

花王さんより、ソフィーナリフトプロフェッショナルハリ美容液の10日分のミニチューブを頂きました。



10月13日新発売の美容液ですが、先行しての体験です。

40を超えてくると「ハリ」って言葉にものすごく敏感になってきます。
私自身、丸顔のせいか年齢より若く見られることも多いのですが、やはり肌の衰えは年相応かそれ以上(>人<;)

特に目の下や口まわりは年齢が出ますよね~
なのでこちらの美容液、すごく気になります!



お値段は40gで税抜5,500円。
美容液としてはお手頃かな?とは思いますが、やはりいきなり試さず買うのは躊躇するお値段^^;

商品特徴…

肌の角層にある「弾力性のある線維」に働きかけハリを与えてくれる効果。

モイスト成分を新たに配合、乾燥し細くなった線維を潤わせふっくらとさせてくれる効果。

花王独自の浸透技術を採用、モイストリフト成分を角層の一番深いところに届けてくれる効果。

などで、私の萎びた肌を潤わせてくれる期待大です♪

使い方は朝晩、化粧水のあと顔全体になじませます。
目の下はそっと…

使い心地はしっとり。
心地よい香りが広がります。
無香料も良いですが、このくらいの程よい香りは気分を上げてくれますね♪

刺激は特に感じす。
使用中、トラブルもありませんでした。

効果のほどは…使用前よりハリが出た気がします。
また目尻のシワも薄くなってきた気が…
小鼻横の萎びた感じにも若干改善。

なかなか良いかも…

購入は他にも候補があって悩み中ですが、ソフィーナシリーズは手に入れやすいという点でポイント高いですね。
多分割引もあるだろうし^^

アンチエイジングに敏感なお年頃(笑)、こういった製品を試させていただけて本当に助かってます。

+++------+-------++----+------+++
ランキング参加しています♪
クリックいただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

<<ときどき敏感肌になってませんか? | BLOG TOP | 爪が弱い人の味方♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback