simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

ときどき敏感肌になってませんか?

  1. 2015/10/26(月) 19:08:28|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
【資生堂】のモニターに参加中

資生堂さんよりdプログラムの化粧水とリニューアルした乳液をセットで頂きました。



dプログラムエイジングプログラム

dプログラム バイタルアクトローションWⅡ(医薬部外品)
内容量 : 125ml
参考小売価格 : 4,860円

dプログラム バイタルアクトエマルジョンR(医薬部外品)
内容量 : 100ml
参考小売価格 : 5,184円

常に敏感肌というわけではないけど、時々肌荒れしたり、ニキビができたり、痒くなってしまったり…などなど、時々敏感肌になってしまう方にオススメのdプログラムシリーズです。

dプログラムエイジングプログラムは乾燥で年齢サインが出やすい肌タイプの方向け。

潤いをしっかり保ち、乾燥による小じわを目立たなくさせてくれます。

落ち着いた優しいパープルカラーのボトルは、ポンプ式で使いやすい♪

化粧水は2プッシュ、乳液は1プッシュ。
少ない量でも肌にしっかり馴染んでくれるので、コスパは意外に良いかも。

肝心の使い心地ですが、かなり良い感じです。
潤いを保つのはもちろん、しっかり潤うおかげでオイリーな部分はオイリーさが軽減されました。

私的にはちょっとお高めですが、それだけの価値がある製品だと思います。


++------+----+++------+-------++----+------+++
ランキング参加しています♪
クリックいただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

<<ららぽーと海老名に行ってきました♪ ~食べ物編~ | BLOG TOP | ハリの気になる年頃です>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback