simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

ららぽーと海老名に行ってきました♪ ~食べ物編~

  1. 2015/10/31(土) 23:50:59|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
金曜の夜と土曜の昼間、29日にオープンしたばかりのららぽーと海老名に行ってきました♪

オープン初日に行った人に混雑具合を聞いて行ったので、ビクビクしていたのですが、金曜は19時過ぎだったため、そこまで混んではおらず、割とゆっくりお店を見ることができました。

フードコートも混んでたけど、お店によってかな?

牛タンのお店はかなり並んでいたので諦め、カレーのお店に並びました。
席は娘がなんとか確保。

カレーは、1日分の野菜カレーと骨付き手羽と葱のカレー。
どちらもボリューム満点で美味しかった♪

で、肝心の買い物は何もせず。
とりあえずの下見でした。

2日目は、午前中用を済ませ、午後2時過ぎに到着。
1階のイートインでおむすびのお店で軽くランチ。


軽く済ませたわけは…


そのあと、これが食べたかったから(笑)
神奈川初出店、Ivolishのフレンチトースト。
写真はナッティキャラメル。
娘はクリスマス限定のを食べていました。

こちらも列ができていましたが、そこまでは長くなかったので、娘と話していれば全然苦ではなく。
まあ美味しいもののためなら、割と並ぶの平気なタチなので(*^^*)

やはり土曜日の昼は人手がすごいですね。
でも、食べ物や以外そこまで混んでなかったかな?

またその辺は次の記事へ続きます。

遊びに来てくれてありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

<<ららぽーと海老名に行ってきました ~買い物編~ | BLOG TOP | ときどき敏感肌になってませんか?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback