simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

ららぽーと海老名に行ってきました ~買い物編~

  1. 2015/11/01(日) 00:32:12|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
続きです。

目的は買い物だったわけですが、そんなにたくさんは買いませんでした。



Vネックセーターとアクセサリー3点。

娘もセーター2着とブーツ、靴下5足、あとは自分でノートと卓上カレンダーを買っていました。

グレーのVネックセーターは、気に入ってたのを春に汚してしまい処分してしまったので、今年絶対に買うつもりでした。
ただ、定番すぎてなかなか選べず、またピンとくるものになかなか出会えず、だったのですがようやく気に入ったものを見つけました。

ジャーナルスタンダードのもので、前が短めで後ろが長めなので、女性らしさがあり、体型もうまくごまかしてくれます。

アンゴラ混なので触り心地もよく、昨日から目をつけていました。

で、今日試着してやっぱり気に入ったので購入。
8,000円超はニットとしては手頃だけど、最近GUとかばかりで買い物していた私にはかなり予算オーバー。
大切に着たいと思います。

アクセサリーはピアス以外は衝動買いに近いかも^^;
どれも安物ですけどね。

あ、金曜日にも買い物してました!
安い雑貨さんで洗濯ネットとキッチンスポンジ5個組…
消耗品です。

娘もブラジャーつけるようになったので、ブラ用のネットを買い足しました。
可愛いのですが、写真は撮ってなかった^^;

洋服屋さんはそんなに混んでなかったのですが、WEGOは結構レジ並びました。
若い子に人気のお店ですね。
娘のセーターと靴下お買い上げです。

Loftもレジは並んでましたね。
でも他のお店でもLoftはいつも並んでるから、オープンにしてはそこまでではない印象。

北欧雑貨のアルメダールは日本初出店にも関わらず、お客さんがあまりいなかった印象。
素敵なもの多いのにな~
といいつつ、私も今回は何も買わなかったのですが…
次回行ったらまた覗いてみよう。

印象的には若い子向けのお店は結構混んでいたけど、落ち着いた感じのお店はわりとゆったり見れました。
客層が若いのかな~?
立地的に電車のが便利だからかもしれませんね。
あと、大人は混雑が嫌いな人が多い!

職場でも、もっと空いた頃に行くって人が多かったので。

私は張り切り過ぎちゃったかも^^;
でもずっと楽しみにしてたんだもんね~

夫連れだと落ち着いて見られないけど、今回は娘と二人だったのでかなり楽しかったです。
夫には悪いけどね^^;

美味しそうなお店が多いので、次回は夫も連れて行ってあげよう…ってかなり上から目線ですが。

そうそう、もう一着探していた形のボーダーカットソーがあったのですが、1万円近くしたので今回は見送りました。
次回行った時にまだあったら考えてみます。

来年は平塚にできるって聞いたけど本当かな~?
本当だったらそちらもかなり楽しみです。

全然断捨離できてないけど、余計なものは買ってないはず…
他にも安いし買っちゃおうかな~?みたいなのがたくさんあったけど、断捨離が脳裏をよぎったので買えなかった。

まだまだ断捨離できてないけど、やる前よりは進歩してるはず…

さてさて、遊びすぎたので明日は家のことしっかりやろうと思います。

遊びに来てくれてありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

<<気づけば全身… | BLOG TOP | ららぽーと海老名に行ってきました♪ ~食べ物編~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback