simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

気づけば全身…

  1. 2015/11/05(木) 22:14:35|
  2. 節約
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1




数日前、気づいたら全身GUでした💦
セーター、スカート、トートバッグまで。
かろうじてタイツと靴は違いましたが、タイツと靴もGUのにしちゃえば良かったかも^^;

それにしてもGU安いですよね~!

それでいて、使えるシンプルな服も多い。
今シーズン、私のクローゼットはGU率かなり高いです^^;

ボトムスなんてほぼGU(笑)

良い服を長く、なんて憧れですが、流行り廃りもあるし、センスもあまりない私にはハードル高いかな~

いつかセンスに自信が持てるようになったら、一生モノも手に入れたいですけどね。

因みに、上の写真のコーデ…

セーター 990円、スカート1480円、バッグ990円

かなりリーズナブルな節約コーデ。

でもそこまで安く見えない…と思うのですが?

どうでしょう^^;

GU、節約主婦の強~い味方です^^;

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

<<縦横無尽のハリツヤ肌! | BLOG TOP | ららぽーと海老名に行ってきました ~買い物編~>>

comment

  1. 2015/11/13(金) 00:20:33 |
  2. URL |
  3. 管理人
  4. [ 編集 ]
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback