simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

飲んで膨らむコバラサポート

  1. 2015/11/14(土) 16:24:12|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
【大正製薬】のモニターに参加中

食欲の秋に負け続けている意志の弱い女、うなです。(>_<)

そんな私に頼もしい助っ人が!



大正製薬さんより空腹時に飲んで膨らむコバラサポートを頂きました♪

私が主にこちらを必要とするのは夕方!
夕飯作りの前につい空腹に負けて何かを摘んでしまうことが多いのですが、こちらを飲めばなんとか我慢できる!

しかもりんご味の微炭酸で美味しいのです♪
カロリーももちろん控えめの29.7kcal。
罪悪感を感じることなく美味しく炭酸飲料が飲めるなんて幸せです♪

もう全部飲み終わってしまったけど、これからもちょこちょこ買ってしまうと思います(*^^*)

++------+----+++------+-------++----+------+++
ランキング参加しています♪
クリックいただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

<<付けてる方が荒れないルージュ | BLOG TOP | 縦横無尽のハリツヤ肌!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback