simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

付けてる方が荒れないルージュ

  1. 2015/11/14(土) 16:25:09|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
【花王】のモニターに参加中

乾燥の気になる季節到来!
唇も例外ではありません(>人<;)

乾燥と加齢(涙)のWコンボで私のリップはもうボロボロ…
どんなに若ぶっても唇って結構年齢出るんですよね…

そんな悩みを叶えてくれそうな素敵なグッズを花王さんよりいただきました。



つけてるほうが荒れにくい! オーブクチュール美容液ルージュです♪

11月24日に新発売のこのルージュを一足先に体験です。

全部で12色。
私はBE801をいただきました。
肌になじみやすいクチュールカラーです。

こちらつけると確かに縦じわが目立たなくなります。
本当に唇の縦じわって年齢1割り増しに見せてくれますよね(~_~;)

そして使い続けて1週間あまり、気づけばつけてないときでも唇の縦じわが目立たない⁉︎

潤ってる証拠ですね。

ベーシュは目立たないので普段使いにぴったりです。
お出かけ用にもう少し華やかなカラーも検討中です。

++------+----+++------+-------++----+------+++
ランキング参加しています♪
クリックいただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

<<クラランス「スープラ」セラム・デイ&ナイクリーム3点セット | BLOG TOP | 飲んで膨らむコバラサポート>>

comment

相互リンクのご連絡

  1. 2015/11/17(火) 00:43:30 |
  2. URL |
  3. 管理人
  4. [ 編集 ]
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback