simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

長年のコンプレックスを断捨離するつもり!

  1. 2015/12/13(日) 13:26:40|
  2. ほくろをとることにした!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


この度、ずっとコンプレックスだった鼻のほくろを取ることにしました。

鼻のほくろは母からの遺伝。
母も鼻に大きなほくろがあって、すごく目立っていたのですが、まさか自分にもできるとは…

いつからかわかりませんが、大人になった今、2つも膨らんだほくろが(>人<;)

色は比較的薄めですが、やっぱり目立ちます!

でもなかなこ勇気も出なくて…

で、今日美容クリニックに行ってきました。

本当は今日でも取れたのですが、今週末忘年会があり、鼻に絆創膏を貼って出るのは嫌なので来週にしてもらいました。

ちなみに診察の医師は女医さんでしたが、ちょっと冷たい感じでした😂
次回の先生は人気の先生らしく、1時間半以上待つそうですが、人気の先生ならそっちのがいいってことでそちらにしてもらいます!
曜日もそっちのが都合いいしね😅



因みにこちらがそのほくろ。
鼻が低いのは治すつもりはありません(>人<;)

ほかにシミとか謎の膨らみとかあって汚い鼻ですが、とりあえずほくろをなんとかしたいと思います!

そして、うまくいったら娘もほくろが多くて悩んでいるので、いずれはなんとかしてあげたいと思います。


遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

<<ほくろ除去当日 | BLOG TOP | クラランス「スープラ」セラム・デイ&ナイクリーム3点セット>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback