simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほくろ除去当日

  1. 2015/12/19(土) 12:43:59|
  2. ほくろをとることにした!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ほくろを取ってきました。

麻酔が痛いと聞いていたのかなりビクビクしていました。
鼻に注射なんて想像するだけで痛そうだし💦

まず鼻のあたりを洗顔して、待合室で待機。
少し待たされましたが間もなく番号を呼ばれ処置室へ。

ほくろにマークをされ写真を撮られました。
一応撮っていいか聞かれましたが、問題ないので撮ってもらいました。

横になり、しばらくしたら担当の先生が。
男のベテランぽい先生で、口調もやさしかったのでちょっと安心。
診察の先生は若い女性で少し冷たかったので…

そしていざ麻酔!
やっぱり痛かったです。
ちょっと顔をしかめるくらい^^;
でもまあ涙が出るほどではないです。

その後すぐにレーザーで削ります。
これはあっという間。
痛みも全然感じませんでした。
ちょっと焦げ臭かったけど、それだけ。
1つ1分もかからなかった!

取ったところを鏡で見せてもらいました。
血は滲んでいましたが平坦になっていました。
深いほくろではなかったようで、えぐれてる感じはありませんでした。

なんだかとても呆気ない感じ。

取ったほくろも見せてもらいました。
鼻にあった頃より小さく感じました。
写真、撮らせてもらえばよかったな💦

ずっと一緒だったほくろ、さようなら。

今はこんな感じです。



まだちょっと出血してるのでガーゼが付いています。
出血がなくなればガーゼなしでワセリン塗ってテープだけ良いとのこと。
乾かさないようにとのことだったのでキズパワーパッドでもいいのかな?

とりあえず暫くはマスク生活です。
職場のお昼仲間にはカミングアウトしようかな~?
同世代の女性ばかりなので、とくに何も思われないだろうし、どうせご飯食べる時マスク外したらばれちゃうしね。😅

ただ、男性にはなんとなく知られたくないので職場ではマスク必須です。
幸い私の席、他の人からは顔が見えにくいので飲み物飲むときぐらいは外しても大丈夫かな、と思っています。


遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

<<ほくろ除去 当日2 | BLOG TOP | 長年のコンプレックスを断捨離するつもり!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



