simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAKUの新美白美容液ですよ♪

  1. 2016/02/15(月) 22:51:33|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
気温の変化が激しいですね~!
先週、急性腸炎になってしまいようやく回復してきたところなのですが、この寒暖差でまた体調を崩しそうです。(>_<)

湿度も相変わらず低いので、お肌の調子がイマイチ・・・な私に素敵なプレゼントが届きました。

10年連続売上No.1のHAKUが進化しました。

HAKU メラノフォーカス3D [医薬部外品]

薬用 美白美容液


2016年2月21日新発売 45g 10,000円(税抜)
黒いパッケージがおしゃれ♪



ボトルの形状は従来と同じようですが、下の方がグレーになっているグラデーション。
3Dをイメージしているのかしら???

こちら、シミができやすい肌を整え、美白有効成分を肌の奥まで届けて、全方位からアプローチしてくれるそうです。
これからの季節、何とも心強い!



使用方法は洗顔後、化粧水で肌を整えた後2プッシュを手に取り、気になる部分を中心に顔全体になじませるだけ。
実際に手に取ってみると、ちょっとコクのあるテクスチャ。
伸びが良く肌によくなじみます。



ポンプ式は使いやすくていいですね♪

朝晩使っているのですが、朝使ってもメイクの邪魔をしないのはすごくいいです。
合わないとよれちゃたりして大変なんですよね~。(^_^;)
こちらは邪魔しないどころか、潤いもあって化粧のりが良くなった気がします。
私の肌にすごく合っている気がします。

まだ使い始めてそれほど経っていないので美白自体の効果はこれからに期待ですね。
気になるくすみ、改善するといいな~♪

従来品と同じようにレフィルもあってエコなのも◎!

HAKUのキャンペーンに参加中


遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

<<通勤着を制服化したい! | BLOG TOP | ワンランク上の美容と健康を追求「純粋 生プラセンタ」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



