simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

目もと・口もとに直接ハリ感注入!ってすごくないですか?

  1. 2016/02/22(月) 22:22:34|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
なんだかすごい美容液マスクを頂きました!



フイルナチュラント IC.U HA マイクロパッチ

ドクターフィル コスメティクスのキャンペーンに参加中

なんと!目もと・口もとに直接ハリ感注入!最先端の「美容液マスク」なんです。

ヒアルロン酸を微細な針状に固め、肌に直接注入。
マイクロニードル技術採用の、最先端「美容液マスク」!
なんとその数1枚に1300本。

1回分1,800円と少々お高めですが、その効果は期待大です!



使い方は最初ちょっと戸惑いました。(^_^;)
開ける前に説明をよ~く見てからやった方がいいです。

実際に肌に付けてみると、すこ~し刺激を感じる・・・
まあ、しばらくしたら慣れましたけどね。
敏感な人はどうかな~???

1度貼ると貼り直しはできないし、ずらすのもだめなので本当に慎重に・・・
私はちょっと貼る位置失敗して、ちょっと目があけづらくなってしまった。(^_^;)
2回目からはうまくできそうなので、もう1回ぐらい買ってみようか悩み中。。。

週1回のスペシャルケアとして取り入れるのは、お財布事情的にちょっと微妙です。
でも、何かイベントの前とかには使ってみたい感じ。

来月の同窓会前にやってみようかしら???

次は法令線にも使ってみたい・・・

遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット


<<何かあってからでは遅いので | BLOG TOP | 通勤服制服化の成果>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback