simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

何かあってからでは遅いので

  1. 2016/02/23(火) 15:52:00|
  2. 自分磨き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
先週末、初めて人間ドックを受けてきました。
初めてだったけど、内容は職場で受ける健康診断とほぼ変わらないかな?
結果の出方が違うかもだけど。

オプションをつけたりしたので結局2万円以上かかってしまった。
でもオプションは職場のではつけられないし、結構気になる部分ではあるので3年に一度くらいは受けておこうと思う。

あと、ドック後にランチがつきました。
実はこれが楽しみだったり♪

↓こんな感じでした。



これにご飯とお味噌汁がつきます、
いろいろ入ってボリューム満点!
朝から何も食べてなかったのでさらに美味しく感じました(*^^*)

そして今日は半年に一度の乳腺エコー。
昨年、マンモグラフィーでしこりが見つかってから近所の乳腺外科で見てもらっています。
今回、しこりが少し小さくなっていた模様。
このまま消えてくれるといいな…
次はまた半年後です。

40代になって体のいろいろな部分に不調が出てきています。
何かあってからでは遅いので、やはりもう少し身軽にならないと!

というわけで、今日も片付け頑張ります!

遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

<<荷物軽量化できるかな? | BLOG TOP | 目もと・口もとに直接ハリ感注入!ってすごくないですか?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback