fc2ブログ

simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

荷物軽量化できるかな?

  1. 2016/02/28(日) 11:39:15|
  2. シンプルライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
訳あって、一泊二日で実家に帰省中。
頑張って荷物を最小限にまとめました。



以前の私だったら一泊二日なのにキャリーバックだったり…
まあ娘が小さかったから仕方ないんですけどね💦

それでもすごく荷物は多かったと思います。
でも今回はリュックひとつとショルダーバッグだけ。
ショルダーの中身もスマホ、財布、ハンカチ程度です。
リュックは、替えの下着、メイク用品、手帳、途中で購入した本。
あと、トップス1枚も持ってきたんだった。
二日間同じ服装でもよければもっと減らせたか~!

娘も同じぐらいの荷物だけど、メイク道具はいらないのでもっと身軽。
でもパジャマは持参していました。
私は親に借りちゃった(^_^;)

来週も帰省する予定なので、さらなる軽量化目指します!


遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト




<<空気中の微粒子汚れから肌を守ってくれます | BLOG TOP | 何かあってからでは遅いので>>

comment

Re: blue wltz などなど

  1. 2016/03/14(月) 23:07:00 |
  2. URL |
  3. うな
  4. [ 編集 ]
ままおさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

ブルーワルツのポットやシュガーポット、残念ながらもう手元にはないんです。
結局我が家では使わずじまいで・・・
今は実家にあると思います。
残念ながら一度も使われた形跡はないのですが・・・(^_^;)

blue wltz などなど

  1. 2016/02/28(日) 18:31:03 |
  2. URL |
  3. Mamao
  4. [ 編集 ]
はじめまして~~
少しブログを読ませていただいています♪ままおと申します!
きょうのブログとはぜんぜん関係ないですが、2010年に購入なさったノリタケのブルーワルツのポットやシュガーポットをまだ使っていますか?売ったんですか?見たら、超かわいいです☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback