simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

空気中の微粒子汚れから肌を守ってくれます

  1. 2016/02/29(月) 22:04:12|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
資生堂「dプログラム」さんより、空気中の気になる微粒子汚れや紫外線ダメージから肌を守ってくれる日中用美容液を頂きました♪


d プログラム アレルバリア エッセンス ※2016年1月21日新発売

<敏感肌用 日中用美容液>
内容量: 40mL
参考小売価格: 3,240円(税込)
SPF40・PA+++



こちら、かなりの低刺激設計。
赤ちゃんの肌にもOKとのことです。(※生後48日以降の健常肌の乳幼児)

また、紫外線吸収剤不使用(ノンケミカル処方)なのもポイント高い!

そして、新技術「アレルバリアテクノロジー」で、肌に悪い物から徹底バリア、均一な膜をはりめぐらし、小さい粒子や大きい粒子から素肌を守ってくれます。



シンプルなボトルもかわいい♪

使用方法は、朝のお手入れ(化粧水→乳液)のあとに。
2層タイプなのでよく振ってからしようとのことです。



手に取ると、かなりサラサラの液体。
色は白いですが、肌に付けるとすぐなじみます。
ノンケミカルにありがちな、白くなりすぎ!がないのはいいですね。
ファンデーションっぽい色もついていないので、中学生の娘にも好評価でした。

化粧下地としての評価は・・・?
結構良いと思います。
保湿効果も高め。
ただしカバー力はありません。
でもそこがこの製品のいいところではないかな?なんて思ったりします。

こちらは娘が結構気に入っているようなのと、お値段もそこそこなのでリピート検討中です♪

資生堂のキャンペーンに参加中

遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

<<キメの整ったクリア肌、憧れます♪ | BLOG TOP | 荷物軽量化できるかな?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback