simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

ミノンアミノモイストのぷるぷるしっとり肌マスク

  1. 2016/03/14(月) 23:32:23|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


ただいまお肌のお手入れ中♪



第一三共ヘルスケアさんより「ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク」をいただきました。



ミノンといえば、敏感肌用のブランド。
子どもの頃、肌の弱かった私にとって懐かしのブランドです♪
そのミノンからこんな優秀なマスクが出ていたんですね!

ここ最近、季節の変わり目のせいか部分的にカサついていた肌に頼もしい味方が現れた!

袋から取り出すと、美容液たっぷりのシートマスク。
たっぷりだけど液だれしないので、きれいに使えます。

こちらを使った後は、本当に肌がプルプルしっとり。
翌日のメイクの乗りも断然違います♪

お値段も4枚入りで1200円。(参考価格)
週1~2回のスペシャルケアとしてはかなりお手頃なのでは???

こちら、乾燥肌の方だけではなく脂性肌や混合肌の方のファンも多いとのこと。
実は私も混合肌。
ですが、こちらを使ったおかげかメイクの皮脂崩れが改善されたような気がします。

成分もやさしくて、刺激もありませんのでちょっと肌がつかれているなってときはこちらを使うといいかもしれません。

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中


遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット


<<エストの新下地とファンデーション | BLOG TOP | セルフネイルは諦めます!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback