simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エストの新下地とファンデーション

  1. 2016/03/14(月) 23:59:19|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日は寒かったですね~!
でも明日はちょっと暖かい???
いよいよ春本番でしょうか???

春といえば、化粧くずれが気になり始める時期です。(-_-;)
混合肌な私は、乾燥崩れと皮脂崩れの二重苦・・・

そんな私に頼もしい味方が!



エスト ロングラスティングベース です♪
従来品より、汗・皮脂に強く、化粧もちがアップした新下地とのこと。
この新発売の下地を、今回モニターさせていただくことに♪



今回は人気のパウダーファンデーション シルキースムースもセットでいただきました♪
女子力高~!な見た目はテンションあがる!(#^.^#)



1回の使用量はこれぐらい。
サラサラしたテクスチャで、するする伸びるのでこれで十分足ります。

実際に使用してみてびっくり!
このベースとファンデーションを使用すると、本当に崩れにくいです。

私は鼻回りの皮脂が出やすいのですが、こちらを使うとかなり軽減。
鼻の毛穴のポツポツも目立ちにくくなった気がします。

ただ、時期的に肌の乾燥が激しかったためか頬と額にカサツキが・・・
今の時期は鼻回りだけの使用にとどめたいと思います。
ただ、もう少し暖かくなったら大活躍間違いなしのセットになるでしょう!

花王のキャンペーンに参加中


遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット


<<メール関係の整理とスパムメール対策など | BLOG TOP | ミノンアミノモイストのぷるぷるしっとり肌マスク>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



