simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

モノを増やさず自分にご褒美

  1. 2016/03/22(火) 21:05:02|
  2. 自分磨き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
最近なんだか疲れ気味、いろいろあってストレスも溜まっているのと、先週誕生日だったので自分へのご褒美にフェイシャルエステしてきました。

とりあえずどこに行けば良いのかわからなかったので、ホットペッパービューティーで検索。
娘の塾の間にいけるサロンを予約しました。

個人で経営者しているマンションの一室を利用したサロンということで少し緊張。
行ってみると本当にマンションの一室です。
でもそれがかえって落ち着く感じで良かった♪
サロンの方は同年代か少し年上、とても気さくな方。
お話もとても楽しかった♪

まずはお茶をいただきながらカウンセリング。
お茶は水素水で入れたお茶でとても美味しかったです。

施術メニューはフォトフェイシャル。
クレンジングからやっていただいてとても丁寧。
半顔終わったところで鏡を見せてもらったのですが、口角が左右でぜんぜん違ってびっくり!
効果絶大です。

その後もう半顔、パック、マッサージとやってもらい仕事帰りで疲れていた私はすっかり夢の中…
とても心地よい時間でした。

そして気になる効果は、フェイスラインが明らかに上がっています!(◎_◎;)
目も少し上がってる!
以前にもフォトフェイシャルはやったことあるのですが、その時よりかなり効果を感じました。

お店の方が言うには、年を重ねたほど効果が出やすいそうです^^;
確かに前の時は30代だったわ…

今回は体験だったので6000円ほど。
お試しじゃないと1万円くらいしちゃうのですが、これだけ効果が出るのであれば月1ぐらいで通いたい!

値段も高いし、エステより服買ったほうがいいかな?キャンセルしようかな?なんて昨日まで悩んでいたのですがエステにして良かった!

そして、週末はまたネイルの予約を入れてしましました。
前回のがだいぶ浮いてきてしまったので^^;
来週イベントがあるのでそれに向けてです。
今回やったら次回はオフだけにして暫くネイルはお休みする予定。
ずっと続けるのは爪にも負担だろうし、家事の際気を使ってしょうがない^^;
それにお金もかかりますしね。

それにしてもフェイシャルエステ、凄く良いです!
1回でこんなに効果があるとは…
癒し効果もあるし、自分へのご褒美にたまにはオススメです♪

それに何よりモノが増えないのに満足感高いのが素晴らしい(≧∇≦)

遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

<<自分にご褒美第2弾 シンプルネイル | BLOG TOP | メール関係の整理とスパムメール対策など>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback