simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

自分にご褒美第2弾 シンプルネイル

  1. 2016/03/24(木) 19:27:53|
  2. 自分磨き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
所用によりお休みを頂いたので、ついでにネイルにも行ってきました。



今回は前回よりちょっと華やか。
とはいえ、かなり地味な部類よね💦
でもこれぐらいシンプルな方が年齢的に落ち着きます。

グレイがかったピンクとベージュを使い、少しづつ各指の色を変えています。

そうそう、免許更新用の写真を撮ったのですが、100円プラスして美肌モードで撮ってみました。
顔の造形は治せませんが、ツヤツヤ肌に撮れるのでオススメです♪(#^.^#)

遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

<<ロクシタンの美白「レーヌブランシュ」 | BLOG TOP | モノを増やさず自分にご褒美>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback