simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

秋冬の紫外線にも・・・d プログラム アレルバリアクリーム

  1. 2016/10/10(月) 22:11:01|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
一気に涼しくなりましたね。
そろそろ薄手のコート、来てもいいくらいの季節でしょうか?

季節が変わるとスキンケアも変わりますよね。
でも今や紫外線カットは一年中が常識になりつつあります。

これからの時期にピッタリな日中保護用クリームを資生堂ジャパンさんより頂きました。



d プログラム アレルバリア クリーム

紫外線だけではなく、花粉・ちり・ほこりなどの微粒子汚れからも肌を守ってくれます。

春夏用のd プログラム アレルバリアエッセンスもお試しさせていただいたのですが、今回のクリームは8月21日に発売されたばかりの新製品です。


パッケージが、前回のボトル型と違いチューブ型に。
シルバーのシンプルなデザインは同じで、やっぱりかわいい♪


そして前回同様、紫外線吸収剤不使用。
以前ほど紫外線吸収剤不使用にこだわらなくなりましたが、やっぱり入っていない方が安心します。
・・・合わないときは本当に合わず、ひどい肌荒れを起こすことがあるので。(-_-;)


使用量はパール一粒程度。
紫外線吸収剤不使用かつクリームなのでちょっと固めに感じますが、伸びは良いです。
塗ると肌にうっすらベールがかかる程度の白っぽくなりますが、下地としてはちょうどよい感じ。

メイクののりも良く、崩れにくいと思います。
そして嬉しいことに、今日みたいな乾燥した日でも一日乾燥を感じませんでした。

値段は3,000円で、ちょっと高いと感じましたが化粧下地として考えればお手頃ですね。
肌にもやさしいし、何より娘と一緒に使えるのが魅力的です。
ニキビのもとになりにくい処方なのがうれしい♪

そして乾燥しやすい私の肌にも、これからの季節頼れる味方になってくれそうなクリームです。^^

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]



遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット


<<キュレルリップケアクリーム | BLOG TOP | 久々です・・・本とメイクグッズを買っちゃった♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback