simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

キュレルリップケアクリーム

  1. 2016/10/24(月) 19:43:59|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


キュレルのリップクリームをモニター体験させていただきました。
リップクリーム、乾燥する秋冬の必需品ですよね。
毎年、どれにしようか悩みます。
悩んだ挙句、気に入らず買いなおすこともあったり・・・

でもキュレルのリップクリームはちょっとお高めなので、まだ試したことありませんでした。
というわけで、今回のモニター体験はとてもありがたい♪



セラミド配合、唇にしっかり密着し荒れ・カサつきを防いでくれます、とのこと。



私は朝晩、スキンケアの最後に使用。
べたつきすぎない、しっかりした密着感は口紅の下地にちょうど良い感じです。

テクスチャは少し硬めなので、最初はちょっと塗りにくいかな?と思いましたが、少し唇であたためてから使うと塗りやすくなります。


夜は簡単潤いパック♪
寝る前にもう一度重ね塗り。
就寝中は唇をあまり動かさないので、集中的に潤いケアできるそうですよ。

こちらのおかげか、ここ最近の乾燥にも特に唇の荒れや乾燥を感じません。
今回、お試しできて本当に良かった!
少しぐらい高くてもそれだけの価値はある心地だと思いました。

色つきタイプもあるようなので、メイク直し用にそちらもほしいなと思っているところです♪

花王のキャンペーンに参加中[PR]

↑こちらのリンクから、詳しいお手入れ方法を見ることができます。

遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット


<<料理が楽しくなる!?選べるevercook | BLOG TOP | 秋冬の紫外線にも・・・d プログラム アレルバリアクリーム>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback