simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

料理が楽しくなる!?選べるevercook

  1. 2016/10/31(月) 23:14:20|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

料理の苦手な私に頼もしい助っ人が届きました!



「ずっと料理がしたくなる★選べるevercook」をモニター体験させていただくことに♪

ドウシシャのキャンペーンに参加中[PR]

これまで使っていたフライパン、デザインは気に入っていたのですが買ってすぐにくっつくようになってしまって、今じゃ料理のたびにストレスでした。

選べるevercookは「独自の構造で≪こびりつきにくさ≫が長持ち!
≪1年保証付き≫の“ずっと使いたくなる”フライパンです。」とのこと

こびりつきにくさが長持ちする理由は・・・
相性の悪いアルミニウムとフッ素コーティングを接着剤を使わずに、独自のアンカー構造を施すことで、しっかりフッ素をつかんで離さない構造になっているそうです。

また、もしフッ素がはがれてもあるまいとコーティングされているので本体のアルミニウムの腐食を防ぎ、長持ちさせてくれるとのことです。

スペックは・・・

種類:直径26cm
品番:EFPSPA26RD
サイズ(約):φ277×60mm
素材:アルミニウム合金、フッ素コーティング
重量(約): 580g
※IH対応

26cmのフライパンは、3人家族にちょうど良い♪
重さは少し重いかな。
でも、IH対応ってどうしてもそうなっちゃうんですよね。

一番の特徴は、ハンドルが外せるところ。
外したハンドルは自立します。

rip-body00-3.jpg

モニター体験ということで、お料理の報告もしなければ・・・

まず最初に作ったのは、オムライス。
フライパンがくっつくようになってからは、避けていた料理です。


卵が破けることなく作ることができました。


さんまにも挑戦♪
いつもは魚用のアルミホイルを敷くのですが、あえて何も敷かずに!


さすがに皮がくっついてしまうかな~?と思ったのですが、全然くっつきませんでした!
ただ、皿に乗せるときに失敗してちょっと身が崩れてしまいましたが・・・


ほかにもいろいろ作りましたが、写真をすっかりとるのを忘れてしまっていてこれしか残っていませんでした。
もっと美味しそうな写真を撮りたかったのですが、どうも料理の盛り付けがセンスなくて・・・


肝心のくっつきにくさですが、本当にくっつきにくい!
まだ使い始めたばかりですが、今まで使ってきたフライパンの中で一番良い感触です。
くっつかないからお手入れも簡単で、本当に料理のストレスが減りました。

着脱式のハンドルなので、別のサイズも欲しいな~と思っているところ。
ただお店に見にいったら卵焼き用はちょっと大きかった・・・
とはいえ、次に買うのはこのシリーズにしようかなと思っています。

選べるevercook、お値段もお手頃だしかなりおすすめ。

本当にフライパンひとつでこんなにストレスが減るのなら、さっさと買い換えればよかったです。^^;

遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ


<<秋冬の肌に潤いを!!!アクセーヌモイストバランスローション | BLOG TOP | キュレルリップケアクリーム>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



