simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋冬の肌に潤いを!!!アクセーヌモイストバランスローション

  1. 2016/11/14(月) 21:32:58|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
アクセーヌのキャンペーンに参加中[PR]

化粧水のモニター体験に参加しています。



アクセーヌ モイストバランス ローションです。

2016年9月16日発売の新商品。
発売時期的に、秋冬向けですね。

360ml 5,500円

化粧水としてはお高い気もしますが、何しろ大容量。
小さいペットボトル1本分以上です。



一緒に入っていたリーフレットです。

□ 最近、化粧水の浸透が悪い
□ 肌のザラツキ・ごわつきを感じる
□ 保湿ケアしているのに、潤いの実感が得られない
□ 午前中はいいけれど、夕方になると乾燥する
□ 午後になると、ファンデーション崩れが目立ってくる

ひとつでもチェックがあったら要注意とのこと・・・う~ん三つぐらい当てはまります。(-_-;)
ちょうど、夏に使っていた化粧水が物足りなくなってきたところ。

新しく秋冬用に一つ買ったのですが、どうもいまいちだったのでこちらの当選は本当に幸運でした。

使い方は朝晩洗顔の後に、500円玉2枚分。
手やコットンにとって重ね付けします。

テクスチャはとろみ少な目で私好み♪
浸透は早いですが、潤いは逃さない感じです。

刺激も感じません。

肝心のうるおいは・・・

本当に一日潤いを保ってくれている感じです。
ファンデーション崩れもしづらくなりました。

ファンデーションって、肌をしっかり潤わせてあげると崩れないんですね。
ちょっと前まで逆だと思っていました。
サラサラの方が崩れにくいのかな~?と・・・

上に載せるものによっても変わりますが、艶肌も作りやすくなりました。
こちらは本当に良い化粧水だと思います。

ボトルもシンプルでかわいいし。
今まで使った化粧水の中で1,2を争うぐらい良い印象。
アクセーヌさん、本当に素敵な化粧水、ありがとう!!!

遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド


<<明治白のひととき珈琲、明治The MilkTea で癒しタイム♪ | BLOG TOP | 料理が楽しくなる!?選べるevercook>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



