simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トランシーノから洗うシリーズ♪

  1. 2017/01/23(月) 23:13:50|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]

あのトランシーノから”洗うシリーズ“登場です!

20171022_02

第一三共ヘルスケアさんより「トランシーノ薬用クリアクレンジング(クレンジング)」と「トランシーノ薬用クリアウォッシュ(洗顔料)」のセットをいただきました。

クレンジングは1日1回のお手入れで約80日分、 内容量120gで価格は1,800円(メーカー希望小売価格・税抜)。
クリアウォッシュ1日2回のお手入れで約80日分、 内容量100gでこちらも価格は1,800円(メーカー希望小売価格・税抜)。
ちょっと高いかな?と思いましたが、80日使えるなら高くはないですね。

両商品とも保湿クリーム成分がたっぷり配合されていて、そのほかにも薬用肌荒れ防止成分(グリチルリチン酸ジカリウム)など肌のことを考えた成分がしっかり配合されています。

使い心地。

クレンジングは、つけてすぐにオイルタッチに変化、メイクをしっかり浮き上がらせてくれます。
いつも使っているクレンジングクリームは寒いとなかなか乳化しなくて、メイクオフが面倒だったのですがこちらはそのストレスがありません。
そしてもちろん潤いはキープ。

クリアウォッシュは泡立てネットを使わなくてももこもこになります。
泡立てネットを使えばさらにもこもこ。
かなりきめ細かい濃密な泡です。
洗い終わった後も突っ張らず潤いはしっかり残っています。
かといって、落ち切っていないわけではないのがすごいところ。

実は潤いを残す洗顔料は吹き出物ができやすくあまり好きではなかったのですが、こちらはそんな心配はありませんでした。
今のところ調子は良くても、肌荒れなどは出ていません。

容器もチューブタイプなので衛生面でも安心ですね。

トランシーノの洗うシリーズ、アラフォーの私にドストライクな商品です♪

遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット


<<内側からケア♪「エピステーム ブライトニングチャージドリンク」 | BLOG TOP | 「d プログラム アレルバリア エッセンス」からBBタイプ登場!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



