simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毛穴の悩みに「パナソニック角栓クリア」

  1. 2017/04/10(月) 22:50:06|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


パナソニックのキャンペーンに参加中[PR]

パナソニックさんより「毛穴洗浄 角栓クリア(EH-SP55)」をいただきました。

20170410-1.jpg

今回は別売り品のアルカリ毛穴洗浄水SP(EH-4P01)もセットで。
メーカー希望小売価格2,400円(税抜)で約30回分。
週2~3回の使用で、10週間分ですね。
2~3か月はもつのかな?

使用方法は簡単2ステップ。

じゅんびとしてまずは洗浄水を作ります。
アルカリ毛穴洗浄水をタンクの下の線まで入れ、温かいお湯(約42℃)をタンクの上の線まで入れます。

<STEP1>塗布モード
アルカリ毛穴洗浄水SPを低圧水流で気になる部分にやさしく塗布します。

<STEP2>洗浄モード
肌に優しく角栓を高圧ジェット水流で吹き飛ばします。

高圧ジェットといっても毛穴より微細な約160 μmの穴から噴射する微細水流なので、刺激はほとんどありません。
この微細な水流が毛穴にダイレクトに届き、角栓をスムーズに取り除いてくれます。
続けることで毛穴の目立ちにくい肌に。

20170410-3.jpg

仕様:充電式・コードレス(海外でも使えるAC100~240V電源対応)

こちらの一番気に入ったところはお風呂で使えるということ。
お風呂で温まり、毛穴が開いた状態でのお手入れが効果的とのことです。

使用してみて、明らかに毛穴がきれいになっている気がします。
化粧した後のぽつぽつが少なくなりました。
もともと鼻の毛穴がきれいなほうではないので、完全に毛穴がなくなるということはちょっと難しそうですが、続けていればそのうちかなりきれいになるのではと思います。

発売は2017年5月予定とのことです。
毛穴にお悩みのかたはチェックしておいては?

手洗いと、毛穴洗浄 角栓クリアの角栓の洗浄性を比較!!
気になる方はこちらの動画をチェック▼






遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

| BLOG TOP | 「エピステーム ステムサイエンスエマルジョン」を体験>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



