simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

大人気化粧水を買ってきた!SK-Ⅱフェイシャルトリートメントエッセンス

  1. 2017/09/04(月) 22:42:29|
  2. 自分磨き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
9月になり、急に秋になりましたね!
・・・週末にはまたちょっと暑くなるようですが。

こう寒暖差がつづくと肌にストレスもかかります。
そんな折、普段使っている化粧水が終わりかけていたので以前から気になっていたこちらを・・・




SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス

ほとんどの方が目にしたことのある商品だと思います♪
今回はこちらを購入してレビューするというキャンペーンに参加してみました。

購入ということで近くのショッピングセンターのカウンターへ。
遠出しなくてもすぐ買えるのは便利で良いですね♪

こちらの化粧水、20日分で8千円超と決して安くありません。
でもかなり売れてる。
いったい他と何が違うのでしょう?

その大きな特徴は、90%以上が唯一無二の天然成分ピテラでできたエッセンス。
このピテラにより、 肌本来の働きを整えるトリートメント効果でうるおいあふれるクリアな肌へ導いてくれます。
※ピテラ™:ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)

洗顔後、コットンに500円玉大を含ませ、顔から首までパッティングしてなじませます。
いつも多めの化粧水をバシャバシャつけているので、最初はちょっと物足りないかな?と感じましたが驚くことにこの量でしっかり潤いを感じることができます。

およそ1週間ほど使ってみて、夏の紫外線でゴワゴワしていた肌が柔らかくなってきました。
そして今朝、メイクをしたところかなりメイクのノリが良い!嬉しい限りです♪

そうそう、このSK-Ⅱのピテラですが、よく臭いという感想を耳にします。
でも私はそんなに気にならないし、つけた瞬間ちょっと臭うだけで後には残らないのでそこまで気にしなくていいのかな?って気がします。

余裕があればぜひ続けてたい化粧水ですね~
そしてできればシリーズで使いたい・・・

やはり長年愛されているだけあるわ~と感じる化粧水でした。


P&Gプレステージのキャンペーンに参加中[PR]


遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット


<<さらりと入る高保湿美容液♡ベネフィーク ハイドロジーニアス | BLOG TOP | 高級クレンジングを試してみました♪ コスメデコルテ  AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム >>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback