simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

厭なことは甘いもので忘れる!

  1. 2009/09/07(月) 00:00:00|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
日曜日・・・いいお天気で、素敵な一日を過ごせると思ったのに。
ある出来事で一日厭な気分。怒
こんなときは美味しいものを食べて、厭なことは忘れてやる~!!!頑張るぞ。おーっ。
・・・と買ってきたコチラ↓

0907_1.jpg

ハーゲンダッツ ドルチェ スイートポテトパイ

・・・ささやか過ぎる贅沢です。

それにしても、アイスクリームショップで300円払うのはそんなに惜しくないのに、スーパーでアイス1つ買うのに300円はもったいない感じになっちゃうのでしょう?
・・・ってそんなのは私だけかな?汗

あ、味のほうはと~っても美味しかったです♪

・・・すみません、お気づきの方もいらっしゃると思いますが私、こういった感想とか書くのがとても苦手なんです。かお
うまい表現が出来ないというか、食べている最中も何も考えていないから、こういうところが美味しいとかそいうのがちょっと出てこなくって。

で、えっとこのアイスは、上に乗っているクルミとか、さつまいもクリームのしっかりした味とか、アイスに混ざっているパイの食感とか、が美味しいと思います!!!
すみません、これで精一杯。。。がっくり
とりあえず、とても美味しいと思うので、まだ食べていない方はぜひお試しを♪

☆最後に今日のミッション2009

靴下片方だけ 1

合計 :   1 
累計 : 229
残り :1780

今日はこれだけでした・・・。
なぜ片方だけかというと、同じ靴下を3足持っているためもう片方はまだ使えるからです。
本当は全部の靴下を同じにするとかなりシンプルだと思うのですが、やはりたまにはオシャレな靴下を履きたい日もあるので、全部は無理かな。

明日は、月に一度の「不燃ごみ」回収日!
忘れてしまうと、また1ヶ月ゴミを置いておかなければいけません。
忘れないようにしなければ!!!ファイト

☆応援のポチ!ください!!! 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
(別窓で開きます)





関連記事

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ


<<いい日?悪い日?普通な日? | BLOG TOP | 親バカのつぶやき>>

comment

ゆうさんへ

  1. 2009/09/08(火) 08:19:26 |
  2. URL |
  3. una
  4. [ 編集 ]
スイートポテトパイ、8月末に新発売みたいですよ♪
私も始めて見ました。
見かけたらぜひ!本当においしいです♪

おかげさまで、気分はだいぶ良いです。
さらに昨日は生キャラメルでさらに↑。
・・・でも体重もUPかも。(^^;

ポチ、ありがとうございます!!!

ヤギ嫁さんへ

  1. 2009/09/08(火) 08:16:44 |
  2. URL |
  3. una
  4. [ 編集 ]
ハーゲンダッツ、美味しいですよね~♪

よかった300円を贅沢と思っているのが私だけじゃなくて!^^
でもおかげでちょっとストレス解消です。
本当に食べている間は至福の一時です♪

たーちゃんさんへ

  1. 2009/09/08(火) 08:14:09 |
  2. URL |
  3. una
  4. [ 編集 ]
ダイエット・・・私もしなくてはいけないんです!!!
でも誘惑に負けちゃいました。^^;
しかも昨日は生キャラメルもらっちゃったし。
誘惑に弱いので、私のダイエットは全然進みません!!!

Re: 厭なことは甘いもので忘れる!

  1. 2009/09/08(火) 05:55:56 |
  2. URL |
  3. ゆう
  4. [ 編集 ]
え~!!??
ハーゲンダッツにスイートポテトパイ味があるのですか??
衝撃的^^;
見かけたら買ってみまーす。
食べて気分もすっきりしたかな?
そういうのも大事ですよね。
今日は「がんばって!」の意をこめてのポチ。

Re: 厭なことは甘いもので忘れる!

  1. 2009/09/07(月) 21:08:24 |
  2. URL |
  3. ヤギ嫁
  4. [ 編集 ]
わかります~^^ハーゲンダッツ大好き♪
ロイヤルミルクティーにゾッコンです!

300円って結構贅沢ですよ。
自分のためにそしてアイスのためにと
考えると^^でもその分至福の時ですがね♪

Re: 厭なことは甘いもので忘れる!

  1. 2009/09/07(月) 07:21:32 |
  2. URL |
  3. たーちゃん
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

 ハーゲンダッツ・・・過去、私がストレス太りしていたころ、ハーゲンダッツは心の友でした(笑)
 ハーゲンダッツって、高いですが、食べ応えがあるのが良いですよね~
 しかし、今、ダイエット中で無ければ、そのハーゲンダッツのスイートポテトパイ、ぜったい食べていたと思います。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



