simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

さらりと入る高保湿美容液♡ベネフィーク ハイドロジーニアス

  1. 2017/09/11(月) 22:43:08|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
資生堂さんのキャンペーンで、高保湿美容液「ベネフィーク ハイドロジーニアス」をお試しさせていただきました♡


ベネフィーク ハイドロジーニアス 50mL 税込10,800円

まず、パッケージがかわいい!
持っているだけできれいになれそう!(笑)

見た目だけではありません。
ポンプ式なので使いやすい&衛生的。
また、カートリッジ式なのでエコ的、経済的にも◎です♪



使用してみました。
美容液は乳白色で比較的さらりとしています。
もっと濃厚なのかな?と思いたが、すっとなじむ感じでべたつきはあまり感じません。
ですので、メイクの邪魔をすることもなく朝晩気持ちよく使用できます。
香りも主張しすぎないけど、心地の良い香り。

今の時期はまだ乾燥がそこまで激しくないので、わかりにくいですが潤いもしっかりキープしてくれていると思います。
高保湿なのにこのさらりとしたテクスチャはかなり貴重だと思います。
おススメです♪

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット


<<エリクシールから誕生。美容濃密リンクルクリームを体験 | BLOG TOP | 大人気化粧水を買ってきた!SK-Ⅱフェイシャルトリートメントエッセンス>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback