simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい日?悪い日?普通な日?

  1. 2009/09/08(火) 08:30:00|
  2. シンプルライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日は「不燃ごみの日!」と張り切っていたのに、間違えていました・・・。えーん

第1月曜日は「蛍光灯など」で、「不燃ごみ」は第3月曜日でした。
今まで間違えたことなかったのに、なぜか勘違い。
あと2週間捨てられません、残念!
でも、気づいたのが捨てに行く前だったのは不幸中の幸い、重たい思いをしなくて済みました。

ゴミ出しはちょっと残念でしたが、夕方よいことが♪
義妹ちゃんから、北海道土産を頂きました♪きゃー



こちらは娘に。旭山動物園グッズです。カワイイ!
娘も大喜びで、今朝早速靴下を履いていきました。

そして、大人用は・・・

0907_12.jpg

花畑牧場の「生キャラメル」~♪きゃー
苺味は食べたことあったのですが、プレーンは実は初めて。
大人用といいましたが、実際は娘も食べます。^^

お味のほうは・・・うん、母の言っていた通り、苺よりこっちのが美味しい♪
キャラメルがとろける感じは、やはり新鮮ですね。
義妹ちゃん、ありがと~!!!おんぷ

娘は、お土産をもらって本当に嬉しかったらしく
「今日は学校で良い事なかったけど、帰ってきてから良いことあった(お土産のこと)」
なんて言っていました。
「良い事なかった」と聞くと、なにか嫌な事でもあったのかしら?なんて大人の感覚だと思うのですが、娘の場合言葉通りで「とくに何もなかった日」ってことらしいです。 
「嫌な事」がなかったこと自体が、「いいこと」なんだと思うんですけどね。笑



口に入れた瞬間溶け出す、新食感の生キャラメル花畑牧場 生キャラメル


新製品なのでしょうか?
ちょっと面白そうなプリンを発見!
食べてみたい・・・。

ミルクの風味を逃さない為、バルーンにして包みました!【 ただ今販売中です! 】花畑牧場 バル...


今日はこれから玄関タイルをキレイにする予定。
白いタイル、ブラシでいくらこすってもなんだか薄汚れた感じが取れないので、ある方法を試してみることにしました。
うまく行ったら、結果をご報告いたしますねハートハートハート

☆応援のポチ!ください!!! 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
(別窓で開きます)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ


<<玄関タイルをキレイにする方法 | BLOG TOP | 厭なことは甘いもので忘れる!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



