simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

玄関の姿見2 微妙なバランス

  1. 2009/09/15(火) 23:03:26|
  2. インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
昨日取り付けた玄関の姿見(記事はコチラ→「インテリア改造第2弾:玄関の姿見」)、やはり位置が下過ぎるような気がしたので、ちょっと上にずらしました。

穴は増えちゃったけど、鏡で見えないからまあ良いか・・・。汗

before
0914_3.jpg
(クリックで大きい画像が見られます)

after


別角度から
0915_2.jpg


自然な光の中で撮った写真のが、明るくていいですね♪かめら

ほんの少し上にずらしただけですが、だいぶましになった気がします。
バランスって難しいですね。
見た目だけでなく、自分を写したときに昨日は頭がギリギリ入る感じだったのが、今日は自然に鏡の中に納まりました。
足元もばっちりです。GOOD
本当はもう少しドア寄り・・・玄関ドア側と窓の中間当たりに持っていったほうがバランスがいいのかもしれませんが、そうすると今度は玄関に下りないと鏡を使えない状態になってしまいます。
それはちょっと不便ということで、やはり位置はここしかないかな?って感じです。
窓の下ってどうなんでしょう?やっぱりへんだよね・・・。手書き風シリーズ29顔4

手書き風シリーズ星 ランキングに参加しています、応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへ
(別窓で開きます)

手書き風シリーズハートわが家の姿見は↓このシリーズです♪取付け簡単で、お勧めですよかお

関連記事

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ


<<9月の電気料金 : 我が家はオール電化向き? | BLOG TOP | インテリア改造第2弾 : 玄関に姿見>>

comment

Maiさんへ

  1. 2009/09/18(金) 17:01:59 |
  2. URL |
  3. una
  4. [ 編集 ]
こんにちは!遊びに来てくださって嬉しいです♪
ミラー、100cmあるので全身のチェックばっちりですよ。^^
記事がお役に立ててよかったです。

Maiさんのブログもとても素敵ですよね♪
こちらからもちょくちょく遊びに行かせてくださいね!
よろしくお願いします。

Re: 玄関の姿見2 微妙なバランス

  1. 2009/09/18(金) 00:28:17 |
  2. URL |
  3. Mai
  4. [ 編集 ]
こんばんは☆
早速、遊びにきました♪
私のブログにコメントありがとうございました。
Mujiのミラーいいですね~!
記事を読ませていただいて、全身ちゃんと映るみたいでちょっと安心しました。
それに取り付けも簡単そうですね。
うちも現在検討中なのでとっても参考になりました。
それから、とってもシンプルで綺麗でステキなブログですね♪
これからもお邪魔させてください。
どうぞ宜しくお願いします。

masariさんへ

  1. 2009/09/16(水) 17:19:13 |
  2. URL |
  3. una
  4. [ 編集 ]
はじめまして!ご訪問ありがとうございます♪
masariさんもお掃除隊はいられたのですね、お互い頑張りましょう!

このシリーズ、おすすめです。
石膏ボードに取り付けられるので、わりとどこにでも付けられるのがいいと思いました。
ぜひ見にいってみてくださいね♪

こちらからも後ほど伺わせていただきますね!
よろしくお願いします!

masami320さんへ

  1. 2009/09/16(水) 17:14:19 |
  2. URL |
  3. una
  4. [ 編集 ]
はじめまして♪ご訪問、ありがとうございます!

わが家、褒めていただけて嬉しいです。^^
現在、インテリア改造&片付けを頑張っているところです。

基本がずぼらなので素敵に暮らせているかは微妙ですが・・・。

コチラからも後ほどご訪問させていただきますね!
これからよろしくお願いします!

Re: 玄関の姿見2 微妙なバランス

  1. 2009/09/16(水) 15:28:06 |
  2. URL |
  3. masari
  4. [ 編集 ]
はじめまして。
ヤギ嫁さんのところから遊びに来ました~。
私も整理整頓・お掃除隊に入っています。
どうぞよろしくお願いします。

どころでこの壁に取り付けられるシリーズいいですね^^
狭いからと諦めていたけどこれならマンションの玄関にもつけられそう。
早速お店にチェックしに行ってみよ♪

Re: 玄関の姿見2 微妙なバランス

  1. 2009/09/16(水) 11:32:15 |
  2. URL |
  3. masami320
  4. [ 編集 ]
はじめまして。
ゆうさんの所から遊びにきました~
私も大好きな白を沢山使われた素敵なお宅ですね。
近くだったら遊びに行きたいです。。。

鏡一つでもバランスや位置で大きく変わりますよね。
一つ一つを楽しんで素敵に暮らされていますね~。
私も楽しまなきゃ!!(笑)

また遊びにきま~す。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback