simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

ミッション2009 : 覚えのない品

  1. 2009/09/16(水) 23:00:00|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
「ミッション2009」進行状況ご報告☆
記事にはしていませんでしたが、先週末から昨日に掛けていくつか処分決定。

0915_3.jpg

・ワイヤークラフト作品 ×1
・ベルト ×1
・ビューラー ×1
・キティタンブラー ×1(バザー箱行き)
・キティぬいぐるみ ×1(バザー箱行き)
・ポケットアルバム ×3
・写真 × 4

計 :12
累計:254
残り:1756

新品で使えるものは、なるべくバザー用の箱に入れるようにしています。
キティグッズ、父が知り合いから良く貰ってくるのですがあまり使いません。
キティファンなら良かったんですけどね・・・。笑

ワイヤークラフト作品・・・以前、はまっていたころ作ったもの。
失敗作にもかかわらず、無理やり使っていました。(バスケットです)
フニャフニャですぐひしゃげちゃうので、処分です。・・・っていうか、何で取って置いたんだろう。jumee☆whyL

アルバム、子供部屋の整理をしていたら新たに3冊発見!中身入りです。
幼稚園の写真、少ないとは思ったんだよね~。
結構残っていました。

中身は、先日のアルバム整理に登場したMUJIのアルバムに入れました。(参考日記:「アルバムの整理と処分」)
捨てたのは、人にあげようと焼き増ししたのに渡し忘れた分。(←こういうの多いです、本当に!!!)
幼稚園も卒園しちゃって、いまさらなので処分です。

ベルト(女性物)とビューラーは夫が車から出してきました。
どうも私が忘れたらしいのですが、存在すらよく覚えていないもの。
本当に私の!?(じゃなかったら、困るのですが汗

ベルトは壊れていたし、ビューラーはゴムがなくなっているしで処分です。

相変わらずのんびりな進行状況ですが・・・無理のない程度に頑張ります。笑

手書き風シリーズ星 ランキングに参加しています、応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへ
(別窓で開きます)
関連記事

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ


<<ダンボールひとつだけ | BLOG TOP | 9月の電気料金 : 我が家はオール電化向き?>>

comment

masami320さんへ

  1. 2009/09/17(木) 17:45:33 |
  2. URL |
  3. una
  4. [ 編集 ]
またきてくださって嬉しいです♪
リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!!!

ベルトとビューラー、おそらく夫は無実だと思います。
もし疚しいことがあれば必死に隠すはずです。(笑
っていうか、家族以外の女性を乗せるつもりがあれば、
車をもっとキレイにするはずなので・・・。

ゆうさんへ

  1. 2009/09/17(木) 17:41:11 |
  2. URL |
  3. una
  4. [ 編集 ]
キタムラのアルバム?そうかも!
義母がくれたものなので、よく分からないのですが
現像するとすればキタムラだと思うので。^^

ベルトとビューラー、ベルトはたぶん私のでビューラーはもしかしたら妹の忘れ物かも。
やましいことがあれば夫も隠すと思うので・・・(^^;

Re: ミッション2009 : 覚えのない品

  1. 2009/09/17(木) 16:18:52 |
  2. URL |
  3. masami320
  4. [ 編集 ]
私も見習ってゆっくりですがお掃除がんばります!
ベルト&ビューラーですが私も旦那車から謎の
ヘアークリップが・・・・私も記憶にない。
しかし私の友人が私が使っていたと笑って言ってくれました(笑

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きました~。

Re: ミッション2009 : 覚えのない品

  1. 2009/09/17(木) 09:01:40 |
  2. URL |
  3. ゆう
  4. [ 編集 ]
あ、これカメラのキタムラでくれるポケットアルバムでは??
以前利用していたのです^^

ベルトとビューラーにどっきりです。笑

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback