simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

シンプルモダンな懐中電灯

  1. 2009/09/19(土) 23:00:59|
  2. インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
0919_1.jpg

真っ白な懐中電灯。
買ったばかりで行方不明、ずっと探していたのですが見つからず・・・。

今日、納戸から発掘しました。顔(きらきら)

カインズホームで買った安物ですが、本当に真っ白で余分な飾りなどはありません。
その辺に置いてあっても気にならないと思うのですが・・・やっぱりしまったほうがいいかな?
いざというとき、すぐに使えるようにしておいた方がいいと思うのですが、よそのお宅ではどこに置いているのでしょうか?
気になります。

5連休の初日は娘の習い事と、納戸掃除で終わっちゃいました。
まあ有意義といえば有意義?
納戸掃除のご報告はまた後日改めて。・・・強敵過ぎて目に見えた成果が出ないのです。うぁぁん

最後まで読んでくださってありがとうございます♪
ランキングの応援お願いします♪素敵なシンプルライフブログがたくさん!参考になりますよ手書き風シリーズハート
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへjumee☆click1 ポチッと応援お願いします ポチ↓
(別窓で開きます)

関連記事

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ


<<納戸整理 1 : 捨てるもの選別 | BLOG TOP | PCコーナー before & after>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback